2016.12.30

新大工町 美容室ラポール様 ECOWIN HYBRID(エコウィンハイブリッド)設置

こんばんは。WoodWorkLaboHITOKITO(ウッドワークラボヒトキト)です。

いよいよ2016年も残すところあと1日ちょっとになりました。年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

 

さて先日、新大工町にある「美容室ラポール」様店舗内にECOWIN HYBRIDを2台設置させて頂きました。

既に使用されているエアコンと連動させてエコウィンパネルを壁面に2台設置するという工事。

店舗の営業終了後より夜間の工事を行いました。(年末の多忙な時期に工事をして下さった電気設備会社の皆様、本当にありがとうございました!)

 

試運転を行うと、すぐにパネル表面の温度は70度程度まで上がり、店舗の奥側までほんわかと暖まり快適です。

お店のお客様やスタッフの皆様にも喜んで頂けたらいいなぁと思いつつ、夜間工事を終え帰路につきました。

 

そして後日、オーナーのT様より嬉しい報告が届きました。

 

「今まではお客様に膝掛けをして差し上げていたのですが、しなくてもよかったです。何故か店の奥まで暖かいのです?不思議です。足元が冷えません!」

 

遠赤外線の健康効果があるECOWIN(エコウィン)の快適さを早速体感して頂けたようで、設置できて本当に良かったです。

 

これからのますますの寒さ、そして夏は冷房時に体の熱を逃がすという爽快さ(輻射のしくみです。)とエアコンの電気代が下がるという省エネ効果を体感して頂き、更に嬉しい報告が聞くことが出来ることを願ってやみません。

SONY DSC

SONY DSC

(白い木の枠がスッキリと店舗に馴染んで素敵でした。)

お客様や働くスタッフの皆さんにも喜ばれ、かつ環境にも優しいECOWIN(エコウィン)。

(ECOWIN(エコウィン)の詳しい情報はコチラ

 

ぜひ一度体感をしてみて下さい!ヒトキトのショールームでお待ちしています。

それでは、また。

 

【美容室ラポール】

長崎市新大工町4-16

TEL:095-821-6000

 

 

 

一覧へ戻る
ページの先頭へ